忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画とゲーセンいってきました~


イナダン、映画みにいってきましたよ~!
フランちゃんかわいかった!お花!
敵側の名前や技のモチーフがお花だったので、すっごくかわいかったですw
フラン・アスタ・サン。何かのお花かな。
とても切なかったけど、いいお話でした!ひとりぼっちじゃないよ…!


あとね映画の後にゲーセンいっていっぱい取れました!
すげーへたくそなんで自信なかったけど、今回思いのほか取れてびっくりしました!
というわけで自慢みたいだけど、いやまごうことなき自慢だけど!すいません!嬉しすぎて!
普段とれなさすぎてUFO型のゲーム機でお菓子とってるような人だからっ!

友達の分は案外二・三回で取れたりして
自分の分はちょっとかかったりしてね…!
3c75f3fa.jpeg
景品時計だとおもって最初落としたら、まさかのボール…!
その(友達の分で)後一回で時計落とせて、自分の分がエンヤコラ…かかったけど!店員のお兄さんに手伝ってもらって
なんとか取れました~!ピンボールをたこ焼きの決まった穴におとすやつだけど、
他の穴全部ふさいだのにそこだけ入らぬ!という現象。一個とったあとの、物欲センサーが発揮された瞬間である。

お兄さん『じゃあピンボール増量と、周りにしきつめてあげるから、ファイト!』
57e989ff.jpeg
白もあったけど、ばっちり天馬たちがうつってるのでちょっと使いにくいかなあとおもって
黒にしました!LBXと化身たちが線だけでかっちょいい…!
周りにあるちいさなイナズママークが可愛くてお気に入りです。明日からつけていきます*^3^*


今日二回目映画みにいったんですが、
最初友達と見に行ったとき、人の突っ込みおしゃべりがうるさくて残念でした。ので 今回二度目の視聴。
小さい子ならまだしも、そこそこいい年をした女の人が結構な音量の声でしゃべったりして。
小さな子でも静かにみれるのに、そこらへんは我慢しようよ…とおもいました。
こしょこしょ声にしても、周辺の人にとってはうるさいから友達ときても静かにしてほしいですね。
興奮するのは仕方ないけど周りのことも考えていただきたーい!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]