忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライメイ:ネタバレ。


※続きでイナGOライメイゲームネタバレです。
ただのネタバレです。
※ネタバレ駄目な人はリターンしてね。

※ネタバレです。

※もう一度書いておきます
※ネタバレです。

いいですね。ネタバレですよ。



忠告しましたよ~!

























d4c7b340.jpeg
まだ全部はクリアしてないのですが、もう少しでクリアできそうです。
なんてそんなことは置いといて円堂さんがまさかのコレアオ~
超かわいいんだけどなにこれ!何この選手!キャー!
5bf96e17.jpeg
メカ円堂が可能になってしまったらこれはメカ円堂家ができるっ…!ンンンン
レイくんみたいな完璧(とまではいわないけど 主に目)なアンドロイド円堂さんとかでもよかったんでは、
とおもったけど、やっぱメカこそインパクト与えるからいいんだよね!もーなんでもありだなこれは!くやしいけどかわいい!
ddf91331.jpeg

ダメージ受けたとき目が×になる!
ちゃんとまぶたもあるから、瞬きもするぜ!かわいいぜ!オイル臭い円堂さんってイイジャン!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]