忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三大欲求


人間の絵のほうまだ色の配色きめてないので
先に動物化したほうだけのせRU!
加筆したり修正したりするよ~
※性的表現あり


エレマン:♂
食欲の精。
やんちゃ坊主で三匹の中で唯一性別が固定されている。
食べることが大好きで ダイエットをしている人間をみると取り付き
ありとあらゆるものを食べさせる。
好き嫌いなどもしないが動いてるものは何でも口にいれようとする。
そのため悪食な面もある。
生きる上で必要な"食べる行為"を促す精だが
過度に食べさせ太らせようとする。
人間が食べ物に対する時発散される"欲"が大好物。
三匹に共通することは"我慢が嫌い"


スィープ:性別不明
睡眠欲の精。
ヤギと羊が混合しており、上半身がヤギ、下半身が羊という体になっている。
オスの性器もメスの性器があり中性的な感じだがやや女の子寄り。
普段はおとなしく常に眠っている。眠りながらしゃべる。
人の夢を食べるのが好きで、人間をみると眠りに誘いだす。
生きる上で必要な"睡眠"を促す精だが、必要以上に深い眠りに落とし
命まで落とすということもめずらしくはない。
ツノは元々一本で折れたりはしていない。
稀に目を開くが瞳には一切光が入らず、深い深い黒色をしており
その目を見つめ続けた者はやがて一生の眠りから覚めなくなってしまう。



ラビル:性別不明
性欲の精。
人間のもつ性欲を引き出す精。
本人自身が人間の精液や愛液を主食としてるため、人間に化けては
相手好みの容姿やスタイルに変化する。
女男を問わず狙うためもあり生殖器は生えたり直したりすることができる。
また痴情のもつれを見るのがたのしく、カップルの男女をまやかしてケンカさせるのをみて楽しむ性悪。
エレマンとスィープとはも"ちもつ"(もちつもたれつ)兄妹であり基本、争うことはない。


またこの精の格上にあたる七つの大罪も存在したりしなかったり…。

PR

Comment

無題
  • うさ原
  • 2012-10-07 14:54
  • edit
わぁあ~い!なおきさんのオリジナル子達~!!❤
なんて可愛い獣達なのでしょうかッ
第一印象ラビルちゃんが可愛いぃ~っと思っていたら
性欲の精だった!どきっ❤細かな設定にわくわくしてきます!
動物化という事は人間Verもあるのですね(*'▽'*)
すごく楽しみ…!この時点で三匹ともすっごく可愛いのですけども…!
キャラへの愛を感じました❤
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]