忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使


もう今年もおわりますねー
てなわけで描き収めてきなものでMLPグッズにどっぷりハマった記事でもかきましょうか。
レインボーダッシュがかわいくてしゃーないです。

4.jpeg
べべん。
DVDだけは米アマゾンで頼んだんですが、一向にこなくて 英語で問い合わせしなければならぬ時がきたかヒエー
って思っていたら 頼んだMLPグッズと同じ日に届いたキセキ。オーディスティニー…!!
リップクリームもあると知って三種類あるのかどれにしよーっとまよいにまよい結局三つとも頼んでしまいました。
一人で三つも使えないんで2月会うお友達にどれかプレゼントする予定どす。
ついでにも少しまえに頼んで届いたフィギュアとかも紹介しとこ。
1.jpeg
カードがかわいいんですよコレ。
1パック五枚カード+タトゥーシール
キューティマークのシールを出した世のブロニーは、自分のオシリに貼ってポニーゴッコをするのかしらと思っています。
五枚のうち一枚キラカードか、なんか切れ込み入っててキャラを立てたりできるカードがはいってます。
自分的にはキラがありがたいがっ!!!!!!!!
カードなんて集めたらキリがないから1パックだけ…と頼んで、キラRDがでてその後6パック買ったのは秘密だよ!

4e057acd.jpeg
RDのふぃぎゅあー
ダーピーもあったみたいですが、彼女人気みたいで瞬殺みたいですね。
G4の丸顔みてるからか、真正面からみると細いかなーとおもうけど、口元がキューピーみたいにほっぺプクリッってなってるんでかわいいです。
日本のフィギュアは軽いけど、コレはなんか 石みたいな重さと硬さがあります。
間違えても頭上の棚にかざるのは避けたほうがいい一品ですね。
箱のデザインもかわいいんでしまって飾っています。Ohきゃわわ
5.jpeg
おしりー
2.jpeg
そして今回一番欲しかったの手に入れられました!
ダーピーバッグとブランケット~!!!!!!!!
やはりダーピーちゃんのこの目と灰×黄がすきさっ…!
オマケにカンバッチと、かばんの取り扱い説明がついてました
3.jpeg
どれもクスっときてしまう説明が好きです。

海外製は質がイマイチ、とおっしゃっていたので
さほど品質とか期待せず迎えていたのですが
一番ビックリしたのがブランケットのふわふわ具合と思いのほかのデカさ!
image.jpeg
ベット丸々ポニーになってしもうた
素敵な夢がみれそうです…ピイピイ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]