忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛とは

急にじゅげむから忍に変えてつまづくところイッパイおっぱいですな。
シンプルエデイターでも画像配置できればいいのにボタンがみあたらない!
通常とHTMLでいいじゃないの!か!
あと続きから見る!を設定しても今のブログのテンプレじゃ意味ないんだなあヌハハ。
携帯からみれば何の問題もないけど。まあ見れればええのじゃ見れれば!

そういえば選手名鑑とカードの本の応募券であたる七夕超ビッグカード当たったよ!
三枚六種の絵柄が豪華でした!円堂監督のカードみたとき旅館●ックスって単語がよぎった。
懸賞にあたるの久々すぎて浮かれてたけど1000名ってどうなの、確立的にどうなのっ!
あと感想のところに円堂大介14みたいです とか
カードを買わない理由あればの欄に円堂大介14の新作とかが無いからです。とか書いた記憶。
届け切実な願い!ハッ!

続きでコメントお返事どすよっ!ハッ!溺愛くんかっこいい!


 

 


>>うさ原さま
こんばんわー!溺愛くん!わー今改めてお名前覚えられてうれしいですっ!
溺愛くん見たときからずっとすきでした//暴力的で悪いお顔がかわいい。ちくちく!
出産は神秘ですものねえ…!お腹に人がはいってる不思議!
お産の話でもどーでもいいことをもう一つ言うと、私、生まれてくるまで男の子と思われてたようです´∀`
そんなお話見てくださる上に、うちの子にも興味もってくださってこちらこそ興奮やみません!!!!ンンンンたのしみにしていてもいいですかっ(΄◞ิ౪◟ิ‵❤)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]