忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFF3おつかれさまでした


通販はじまりました!

この三日間東京へいってきました!
ありがたいことにいいろんな方に相手してもらったりあそんでもらったり
超絶ハッピーな三日間をすごすことができました!イエーイ
理想としては帰って颯爽と東京レポマンガでもあげつつ同時に通販のお知らせとかかけたらいいんですが
いかんせん理想ばかり追い求めたロマンチストは手早く描くこともできなければ手際もクソもあったもんじゃないのでレポマンガでき次第あげます
二月中にあげれなかったらなかったものとします。アーたのしかった。
カラさんちに2日も寄生して大変世話をかけました…寒さで動けなくて朝あたたかい紅茶(甘い)を入れたりして起こしてくれましたサンキュー
イベントではたくさんのかたにお越しいただいてマジでサンキューありがとうございます
わたしがいないときに袋をほめてくれたよって人がいてありがとうございます直接聞きたかったですヌェ~~~~イ
愛子さんにもたくさん(たくさん)手伝っていただきました。鬼じゃ…わしゃ鬼じゃ
ちなみに通販には袋はつきません。
今度のイベントにでるときに残りを配布しようとおもいます~
次のイベント参加予定未定ですが。
オリジナルとかでてみたい!

そうそうお会いするの五年ぶり会うのは六年ぶりになりかけた太さんとも遊んでもらって
なんていうか年月って人を大きく変えるのね…立派に…かわいくなって…おりました…wow
ちなみに太さんとはリアルタイムでなおきの黒歴史を見続けている数少ない長年の付き合いのあるお友達です。イエーイ
最終日に海ディズニーご一緒したんですが自分の体がババァになりすぎて
お土産にて太さんを見失うという事件を起こしました。
いや相手はこっちの場所把握してるんですよわたしが見失ってると錯覚してるだけで
ひょっこり「なおきさん!」って見つけては また人ごみへ消えてゆきまた「なおきさん!」って小人のように出てきて内心驚きでしたわ。
またぜひともつれてってもらいたいです。スタンバイってるときに痴呆のごとく「これなんってアトラクション?」っていうのを四・五回くらい聞いたなおきでした。
っていうのをミニマンガでもサラっとかけたらいいんだけど理想と現実トオイ
でぃずにーにぷりくらなんかなかったんや…!
とても眠くて記事になっていませんごめんなさい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]