忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女の媚薬

be387a71.jpeg
ピアス穴を何もささないまま寝たりすごしたりすると穴が閉じかけちゃうのが
早くなる季節になりましたね。冬になると早くないですか、閉じちゃうの。
人によっては何年もさしっぱなしにしなくとも 開いたままの人もいれば
わたしみたいに分厚くて三日あけたらヒィヒィいう人もいるんでしょう。めんどくさい。
あけるときお医者さんに『立派な耳たぶだ!!!!!』と褒められたけど まー肉厚だけはあるね。

ツイッタで31のアイスボールペンあたった!っていう人が結構いたので
そこそこあたるのかなーとおもって食べてきたけど、友達に協力して6回引いたけど全部ハズレ。
悔しいので昨日バラエティパック買ったりして、全開の6回あわせ計15回くらいしたらトランプ当たったゾヤ!
かわいいぞおかわいいぞ ボールペンがほしかったぞ。
31までみたいだけど流石にきついです。

ちなみに一番好きなフレーバーはラブポーションちゃんで
ハロウィンは限定魔女のトリックをチョイス。ハロウィンサンデーで一年に一度だけの魔女の媚薬。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]