忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミススタート



やってしまいましたよ…やってしまいました…
日記を書こうとログインへ足をのばすとパスとキーワードをいれなければならなくて
まあ忘れてたので再度IDやらなんやら再送信してたんですが、メインのブログのがまったくみつからない。
子ユーザーにしたのかもしれないし、そもそも変更したIDだったから変更前のIDがどれだかわからなくなって
あぁ、ちゃんと書いてメモしなきゃいけないなっ…ておもったけどなんだか色々やりすぎているうちに
ブログみてもワンダバ以外真っ白けなのであきらめました。
と、共にリンク先の方々のページもブログそのままいれただけで控えとかまったくなく
できるかぎり張りましたがもしも張られてないよー!って方がいたらご一報くださいな…アアンもうしわけェ
そもそも過去の分から新しく作ろう→放置をこいてたのがいけないので、しばらくしたら手のつけられるところから消していきます。
しばらくは忍者さんでドロン!ずぼらドロン!

▽一番上の写真はタイに行ったときに一目ぼれして買った長財布です!かっこいい!
ビニールな質感だしやすっぽさむんむんですが(実際500円もしない)素敵~!っておもったので使ってます。
日本じゃまず使えないよ!とかいいつつ使っちゃってます。
初めて使った(出した)スイマーさんで、店員さんが『かっこいいですねー!』っていってくれたのですごく嬉しい。ヘヘ
好きなデザイン共通してる人にはわかるのだろうか~ありがと~ありがと~!

▽あと25日お誕生日でした!
いろんな方にまた大介一杯おっぱいもらってヘヴンな状態です。
今度転載許可とれたらのっけたいなあ~!
素敵クォリティと幸せにまみれてじたばたしておりました!

▽元は擬人化サイトだったけど、別ジャンルにいってからも★マタドガスのまどかちゃんかわいい!っと
いってくださる方がいるのでなんだか嬉しいです///
書いてもらえるとなるとすごくうれしいけど、そうなると一次創作も描きたくなりますね~
そしてわくわくそわそわしております。
ちなみにマタドガスは二つ顔があったので双子にしようとだいぶ前に跡付けで"あやか"という子も作ったんですが
姉のまどか好きすぎてちょっとヤンデレってて、これじゃボス(主人公♀)刺されちゃうし色々めんどくさくなるので
描きたいときにだけ存在して普段は存在してません。嗚呼なんて不憫な子。

ちなみに他のお子さん描くのだいすきです。ギリギリのラインまでキャラの性格範囲内で自分絵で
くずせるのか、考えながら描くのたのしいです。
あぁあ眠いのでそろそろおやすみなさーい。

PR

Comment

無題
  • うさ原
  • 2012-09-28 08:34
  • edit
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
なおきさんのサイト見れないの自分だけかと思って
心細い日々を送ってましたが、またこうして見れる事を
幸せに思います!!
まどかちゃんの妹?かっわいい…!♡♡
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]