忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッコイ!!!!



十月半ばくらいには企画のページアップできたらいいなとおもっております❤

うさ原さんのオリキャラかわいいなーって見てて幸せになっていただけなんだけど、ずっと前から気になってた
おとこのこを勝手にお借りしました!
ヤ~ンチャなおっめめに暴力的な性格が好きです♪
言葉も装飾品も四肢精神に傷がつきそうなくらいトゲトゲしててかわいい!かっちょいいです!

明日はお休みなんで眠くなるでかいたるぞーとおもったけど今もうすでにねむい…
昨日ヘッダいじったりしたから寝るの遅くてグロッキーなままバイトにいっちゃってなんとまあ
休み時間は寝てました!チャンチャン!

そういえば病院帰る前にお父さんから病院食からお母さんの面白い話きいたのでかいとこう。
実はわたし逆子で生まれる前から反抗期はじまってた子だったみたいです。
お腹切って取り出されて、安静にしてるお母さんがシクシク泣いているから どこかいたいのか!と
お父さんが聞くと、『お腹へったんや!!!!!』といってたようです。
お腹切ってから半日か一日何も食べることが許されなくて相当お腹空いてたみたいです。
そんな話聞いて転がるくらい笑っていたなおきでした!

つづきでコメントおへんじ!

>>うさ原さま
こんばんわー!わーいコメントありがとうございます&見れなくなっててもうしわけないです~;;
これからも絵描いたり日記書いたりしていきますぞ!
あっそれとコトエちゃんより先に悪い目のおとこのこを描かせていただきました!前々からドツボ♂でしたので!
おたおめありがとうございます❤うさ原さんも同じ9月ということで、誕生日絵もふくめうさ原さんッ子たくさんかきたいです!>▽<
はい!だいぶ前に作ってダイブ前から全然かいてなくて存在はほとんどない子です^3^フフ
嬉しいお言葉ありがとうございます❤多分まどかより顔の造形がかわいい双子ちゃんだと…おもいます!

PR

Comment

無題
  • うさ原
  • 2012-09-29 08:42
  • edit
えええ~!カッコイイポケモンみたいに素敵に描いて下さっているうぅぅ!!連日コメント失礼します!
目つきの悪い猫は溺愛君と言います(*'▽'*)もう朝から大興奮なんですけども…!!♡♡逆子だったなおきさんと出産のお話にも大興奮なんですけども…!!(出産がなんか好きなので)
朝から元気をもらい双子妹ちゃんを描きたくなったうさ原でした…♡
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]