忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらのライチ☆光クラブ


ただいまヴィレバンでライチ光クラブのショッパー期間だそうで
これだけのために片道480エーンを払いいってまいりました!!!!!!!!
店員さんに『あの袋!ライチですか?!』って聞いてこれですかねーって確認してからお買い物したよ。
こんなに広いヴィレバン オラ初めてだ…本コーナーある時点でたまげた。
でさーぼくらのライチが下巻しかなくて悲しみ…!何故二冊も下巻あるのに上巻ないんだよ!がんばってよ!
隣の書店でもなかったっていう。そんなにでかいのに!そんなにでかいのに!
仕方ないからアマゾンさんでPOCHIしましょうね。
っていうか地元の結構デカイ書店いってもねえもんだーこれがっ
何故だと問い詰めたい~~
ちなみに一回読ませてもらってるから別に急がないけど片方ないと落ち着かない。

ライチ読み始めたのだいぶ前にある人があげてた漫画が気になって読み始めたんですが
その時はゼラ押しでした。
今はもう雷蔵ちゃんにゾッコンです。おかまちゃんかわいいです
あとニコはかわいそうな子だなぁって…タミヤはおばかなイケメンだなって…
それはとっても、思春期男子だなあって…(濁るソウルジェム)
ダフが人一倍スケベ~~~~

そういえばアニメもはじまったんでしたっけ?まだ?もう?
当たり前ですがこちらでは見れないので見た方はどんなんかおしえてください見たい…
舞台もみにゆきたいなあとおもうのでした。じゅうにがつっ…!

コメントおへんじです!


>>うさ原さん
コンバンワ~!うわーコメントありがとうございますっっっっ
わぁい!思い切り楽しむだけでちゃんと考えないで進むがままに筆をうごかしたんですが
そーいってもらえると嬉しいっの一言につきます!!(//////)
人外っていいですよねえ~人型なのにところどころ色も形もちがうファンタジーッ!
ぜひぜひ抱っこしてやってください~❤エレマンはかなり重そうですがっww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]