忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねむりあそばしやす!


ねねねねむーいねむいねむい!おーねむい!
明日帰ってきたら寝ようか絵をかこうか…明後日が休みだったら何しようか考えるのたのしいですね…たのしい!
下書きはいっぱい溜めてるからいくらでもかけるふふふ。

銀牙っていう麻呂マユゲの子犬の漫画をちらっとよんでみたけど
面白いですね!
犬の893みたいなお話で最高じゃないすか…みんなイケメンだ…
文庫本であるかなあー

一次創作かいてます!
三大欲求。
あと肉食花とかも…擬人化スタイルが基本だから動物よりになっちゃうね!

PR

Comment

無題
  • うさ原
  • 2012-10-04 08:37
  • edit
コ、コトエちゃんがいるよう~~!!
まどあや姉妹と絡んでる嬉しさ…!♡♡
あやかちゃんのプイッが可愛いいい!!(*´▽`*)❤
ほっぺた思い切りつっつきたいですッ!(*ノωノ)
わあぁあ完成が楽しみです♪
眠い時は思い切り眠っちゃうのもありかとっ。.:*・゚☆
Σドンドンドーンッなおきさんの一次創作ががが…!ドキワクッ♡
角の生えた子たちかわいい!!
楽しみが多すぎて生きてて良かったと思ううさ原でした❤
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 我速 : All rights reserved

「我速」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]